忍者ブログ

タルパを純粋に考察

五感でタルパの実感化、主に嗅覚

意外と視覚、聴覚、触覚に関してはタルパの実感化を実践したり目指したりしてる人はいるのかもしれないけれど、嗅覚、味覚に関しては実感化してない人は多いんじゃないでしょうか。

それとも無意識の内にオート化すれば、味覚は別として『ウチのタルパはこんな匂いがする』って言う記事は見掛けた事があるので、達成してるんですかね。

味覚はタルパを舐めたり食べたりと言うお話に直結するので、個人的には自粛しておきます。

意外と知り合いや友達とかでも匂いにこだわる『匂いフェチ』と呼べる人は多いです。理想を具現化するタルパに、嗅覚の実感化があっても全然おかしくないどころか人によっては必須なのかもしれません。

割と自分は鼻が利かない方なのでそれほど大きなこだわりは無いんですけどね。

それでもタルパ達と交流する時は雰囲気と言うか何らかの『匂い』を感じて落ち着いている自分がいます。

以前は香水にこだわっていたこともあったんで、全く興味が無い訳じゃ無いです。香水を付けた人間に接する機会は少なくなかったので、色々嗅いだ経験はあります。

後は美味しい物を探す時に匂いを参考にしたりしますね。こういう匂いなら美味しそうだ、とかがあります。割と系統は当たっているんじゃないかと。

そんなこんなで個人的に興味はあるけど弱い部分ではありますが、これからオート化・実感化する方はその辺を目標にするのも一つの選択肢かも知れません。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R